コールセンタージャパン特別編集版2022年夏号にCAT. AIの記事掲載【掲載情報】
本年3月に発表した最適なCXマネジメントを実現するサービス 新世代コミュニケーションツール 「CAT. AI」 。
発表以来AI EXPOの出展や様々な記事の公開もあり、大変ありがたいことに多くの皆様からお引き合いをいただいております。
つきましては、この度新しいコンテンツが完成しましたのでご案内いたします。どうぞご覧ください。
コールセセンタージャパン特別編集版2022年夏号に掲載されたCAT.AI関連のコンテンツです。
チャットボットとボイスボットを同じインタフェース、かつひとつのソリューションとして扱うことができるCAT.AIに注目いただきました。
音声とテキストを自在に駆使して利用シーンを問わずCX (カスタマーエクスペリエンス)向上を図るユニークなソリューションを執行役員AIプラットフォーム部門長 澁谷 毅が解説しています。
是非こちらよりご覧ください。
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CAT.AIに少しでも興味をお持ちいただけましたら下記よりお問い合わせをお願いいたします。詳細なデモを交えて個別のお打ち合わせも可能です!
CAT. AIの特徴
CAT. AIはチャネルデザイン、ルーティングをスマートにし、最適なCXマネジメントを実現する、企業とお客様を繋ぐ新世代コミュニケーションツールです。ユーザーが使用しているデバイス(PC、スマートフォン、公式アプリ、電話)を問わず利用が可能で、企業が既に活用している各種DB、基幹システム、依頼/受付システム、BIツール及びコールセンターとの連携もスムーズで、ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートします。
CAT.AI紹介ページ
https://cat-ai.jp/
CAT.AI TOPICS
https://cat-ai.jp/topics/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgewt92pPCHiBYscDkgm6AQ