2023.07.06

ボイスボット・チャットボットとヒトを介した DX時代の新しいコンタクトセンター 「ICXセンター」7/10(月)開設に向けて記者発表会 およびプレスツアーを開催

ICXセンター(Innovative Customer eXperience Center)開設

株式会社トゥモロー・ネット(以下トゥモロー・ネット)は7月10日にゲートシティ大崎 イーストタワー3階に、最新型ナビゲーションAIサービス CAT.AI(キャットエーアイ)を活用したコンタクトセンター「ICXセンター(Innovative Customer eXperience Center)」を開設いたします。これに伴い、過日7月4日(火)に「ICXセンター」開設に関する記者発表会およびプレスツアーを開催しましたので、その模様をお伝えします。

トゥモロー・ネットは、2022年3月にボイスボットとチャットボットを組み合わせた最新型ナビゲーションAIサービス「CAT.AI」の提供を開始しました。ボイスとチャットが同時に利用できるCAT.AIは、声の案内と同時に視覚でもユーザーへ情報を伝えることができる直感的でよりわかりやすいナビゲーションにより、「途中離脱」や「オペレーション転送」を削減し、高い完了率を実現させます。今回開設する「ICXセンター」は、このCAT.AIを利用し、ログ解析や学習データの作成にヒトを介することで、電話対応からカスタマー・エクスペリエンスの管理まで一気通貫で提供いたします。
本発表会では、事業内容、CAT.AI製品の説明、ICXセンターの概要について発表しました。また当日は、ICXセンターでの施設・設備を実際にご覧いただけるプレスツアー、およびCAT.AIを使用したデモ体験のお時間も設けました。

            受付
  取締役副社長 松浦よりトゥモロー・ネットのご紹介
AIプラットフォーム部門長 澁谷よりCAT.AI製品概要および
事業戦略について
  AIプラットフォーム部門ICXセンターマネージャー
  佐々木より「ICXセンター」の概要について
            CAT.AIデモ体験
       センターの概要・設備のご説明

ICXセンター見学受付中

ICXセンター見学のご希望や導入のご相談、CAT.AI(キャットエーアイ)について詳しく知りたい、資料がほしいなどございましたらこちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻るボタン