2024.08.19

TECH+寄稿 「AIによってコンタクトセンターはどう変わるのか?」(全4回)【掲載情報】

マイナビが運営するITニュースサイトのTECH+に「AIによってコンタクトセンターはどう変わるのか?」というテーマでトゥモロー・ネットの取締役 CPO 兼 AIプラットフォーム本部 本部長 澁谷 毅が寄稿した全4回の記事が掲載されましたのでお知らせします。

顧客対応にAI導入を検討されている方に参考にしていただければ幸いです。

掲載中の記事はこちら

第1回記事:コンタクトセンターのDXでボイスボットに注目が集まっている3つの理由
第2回記事:コンタクトセンターでボイスボット活用を成功させる3つのポイント
第3回記事:ボイスボットの導入が企業にもたらすメリットとは
第4回記事:CX重視のコンタクトセンター用AIボイスボット実現に向け越えるべき壁とは

「CAT.AI(Customer Agent of Tomorrow AI)」について

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイトはこちら

https://cat-ai.jp

サービスに関するお問い合わせ先

「CAT.AI」サービスについて資料送付のご希望や詳細をお知りになりたい方は下記よりお問い合わせください。

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部

https://cat-ai.jp/contact


※記載されている会社名、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

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