ビジネスを変革する
高度なAIアプリケーション
トゥモロー・ネットが提供するAIアプリケーションは、音声・テキスト対話や分析機能を駆使し、業務効率化や顧客体験の向上につながる多彩なソリューションを実現します。
ボイスボットやチャットボット、生成AI などを柔軟に組み合わせ、あらゆる対話ニーズに応えることが可能です。

01
AIコールセンター
AIボイスボットは、当社が独自開発したCXマルチモードAIを搭載したAIです。最大の特徴はボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に使うナビゲーション型対話AIサービスです。これにより、ユーザーは「聴覚」と「視覚」の両方でわかりやすくナビゲーションされ、複雑な問い合わせや多岐にわたる要望にも対応可能です。コールセンターなどで活用され、ユーザーにスムーズでストレスフリーな体験を提供します。

02
AIアンサー
AIアンサーは、生成AIと独自開発の自然言語処理(NLP)エンジンを組み合わせたAIです。ユーザーの発話やテキスト入力に対し、企業内外の情報を集約して適切な回答を提供する自動応答ボットです。オープンデータの使用を制御し、ハルシネーションの発生を最小限に抑えることで、正確な情報提供を実現します。また、公式アプリやFAQ対応、社内規定、問合せ対応など、社内外問わず多様なシーンで活用可能です。さまざまな生成AIエンジンとの連携も可能で、柔軟な運用が可能です。

03
AIエージェント
AIエージェント(タスク実行型)は、ユーザーの指示や自然言語の意図を理解し、自律的に業務タスクを実行する次世代型AIです。ファイルやデーター、用語の解析、資料生成、情報検索、問い合わせ対応などを自動化し、業務効率を大幅に向上させます。複数のシステムやデータソースと連携することで、対話型での操作が可能なため、ユーザーリテラシーに左右されず、直感的に活用できます。さらに継続学習により精度や対応範囲も進化し、企業のデジタル業務改革を支援します。

04
AI共通機能
コミュニケーションAIに必要な様々な機能を標準で実装してます。独自開発の音声認識エンジン(STT)と自然言語処理(NLP)をベースに、TTS(音声合成)、LLMを搭載。また、OpenAPIを提供しているため、様々なツールやCRMシステム、基幹システムとの連携が可能です。主な機能として、TTS(音声合成)、カメラ、OCR、MAP、GPS、SMS送信などが搭載されており、これらの機能を活用することで、ユーザーにストレスフリーな体験を提供できます。