【WEBセミナー】『ボイスボット利用実態調査 解説セミナー』開催のお知らせ
2024年6月18日(火)15:00~15:30に、WEBセミナーを開催いたします。
5月末に開催された第17回 コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2024 in 大阪にて講演した、ボイスボット利用実態についての調査結果について解説するセミナーを、ご好評につき自社WEBセミナーでも開催いたします。
※本セミナーは終了いたしました。ご視聴いただき誠にありがとうございます。
セミナー情報詳細
講演タイトル
2024年最新版!ボイスボット利用実態調査 解説セミナー
開催形式
オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。
競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
講演日時
2024/6/18(火) 15:00-15:30
講演概要
実際にボイスボットを利用したことのあるユーザー約1000名に対して行ったアンケート結果をご紹介します。
Q.ボイスボットで問い合わせが解決したのか?
Q.解決しなかったあとの行動は?
Q.ボイスボットに何を求めてるか?
など
視聴者の方にはアンケート結果をまとめたレポートをプレゼントいたします!
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
CXデザイナー
佐藤 朋子
CAT.AI(キャットエーアイ)について
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。