【WEBセミナー】『AIでコールセンターのCXを変える!最新ボイスボットの機能をご紹介』開催のお知らせ
2024年7月10日(水)15:00~15:30に、WEBセミナーを開催いたします。
※本セミナーは終了しました。お申込み、ご視聴いただき誠にありがとうございました。
セミナー情報詳細
講演タイトル
AIでコールセンターのCXを変える!最新ボイスボットの機能をご紹介
開催形式
オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。
競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
講演日時
2024/7/10(水) 15:00-15:30
講演概要
現在多くのコールセンターでボイスボットの導入が進んでいますが、
ボイスボットに対して満足をしていないユーザーの割合は約4割を占めています。
そこでCAT.AIでは、ボイスボットとチャットボットを同時に使うことで
ユーザーをわかりやすくナビゲーションし、今までになかった新しい顧客体験を提供。
結果、お客様対応満足度向上を可能にします。
本講演では、実例と共にCXマルチモードAIの機能をご紹介します。
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
CXデザイナー
早崎 麻佑子
※本セミナーは終了しました。お申込み、ご視聴いただき誠にありがとうございました。
CAT.AI(キャットエーアイ)について
「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
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