ZDNET「AIコミュニケーションツールの活用実態と最新のテクノロジー」【全4回】【掲載情報】
朝日インタラクティブ(株)が運営するオンラインメディアのZDNETに「AIコミュニケーションツールの最新事情」というテーマでトゥモロー・ネットの取締役 CPO 兼 AIプラットフォーム本部 本部長 澁谷 毅が寄稿した記事が掲載されましたのでお知らせします。
全4回分が掲載公開されております。
顧客対応にAI導入を検討されている方に参考にしていただければ幸いです。
掲載中の記事はこちら
第1回記事:AIコミュニケーションツールの活用実態と最新のテクノロジー
第2回記事:生成AIはボットサービスにどのような影響をもたらすか
第3回記事:AIコミュニケーションツールの活用戦略
第4回記事:AIコミュニケーションツール、具体的な用途と導入や運用のポイント
「CAT.AI(Customer Agent of Tomorrow AI)」について
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。
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サービスに関するお問い合わせ先
「CAT.AI」サービスについて資料送付のご希望や詳細をお知りになりたい方は下記よりお問い合わせください。
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
https://cat-ai.jp/contact
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