【共催セミナー】『ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~』開催のお知らせ
2024年11月12日(火)14:00~14:45に、株式会社トゥモロー・ネットとテクマトリックス株式会社が「ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~」と題して、共催WEBセミナーを開催いたします。
セミナー情報詳細
講演タイトル
ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験
~CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~
開催形式
オンライン(Zoom)
※テクマトリックス社の申込フォームより、事前にお申込みが必要です。
競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。
講演日時
2024/11/12(火) 14:00-14:45
講演概要
コンタクトセンターにおいて、ストレスのない顧客体験、さらなるCX向上の実現を考えることは重要です。
特にノンボイス対応やその応対履歴の適切な管理に課題を感じているセンターは多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、トゥモロー・ネット社の「CAT.AI」とテクマトリックスの「FastHelp5」、それぞれのソリューションおよび連携イメージのご紹介を通じて、ボイスボットからCRMへの応対履歴の自動連携とその連携がもたらすCX向上について解説いたします。
登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
セールスマネージャー
伊東 久雄
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理
津留 陽平
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。