私たちは、全国のお客様に安心して製品をご利用いただけるよう、
充実したサポートサービスを提供しています。

ハードウェア保守サービス

全国をカバーするきめ細やかなハードウェア保守サービスを提供しています。各種オプションを選択いただくことにより、
より柔軟なサービスの選択が可能です。

  • 出荷前エージング/負荷試験による初期不良確認
  • お客様固有のハード組み合わせの検証作業
  • 現地ラッキング、ケーブリング等の設置作業
  • 現地配送、廃材回収
  • 全国24/365対応
  • 顧客の要件に応じたサポートメニューの相談
  • 潤沢な在庫による柔軟な保守対応
  • システム全体の切り分け作業

トゥモロー・ネット保守サービス概要

サービスプランセンドバックプラン翌営業日オンサイトプラン24/365オンサイトプラン
保守受付時間平日(土日・祝日を除く)9:00~17:0024時間365日
ヘルプデスク受付時間平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00
オンサイト対応なしあり
駆けつけ目標ハードウェア障害箇所特定後、翌営業日のオンサイト対応を目標。ハードウェア障害箇所特定後、6時間以内のオンサイト対応を目標。
備考欄先出センドバック対応への変更
が可能となります。
駆けつけ目標は対象地域により変動する場合があります。

導入から修理までワンストップ対応のサポート体制