全国をカバーするきめ細やかなHW保守サービスを提供
各種オプションを選択いただくことにより、
より柔軟なサービスの選択が可能です
保守対象メーカー:Supermicro、Western Digital など
全国24/365対応
顧客の要件に応じたサポートメニューの相談が可能
潤沢な在庫による柔軟な保守対応が可能
システム全体の切り分け作業が可能
サービスプラン | センドバックプラン | 翌営業日オンサイトプラン | 24/365オンサイトプラン |
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保守受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 | 24時間365日 | |
ヘルプデスク受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 | ||
オンサイト対応 | なし | あり | |
駆けつけ目標 | ー | ハードウェア障害箇所特定後、翌営業日のオンサイト対応を目標。 | ハードウェア障害箇所特定後、6時間以内のオンサイト対応を目標。 |
備考欄 | 先出センドバック対応への変更が可能となります。 | 駆けつけ目標は対象地域により変動する場合があります。 |
サービスプラン | センドバックプラン |
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保守受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 |
ヘルプデスク受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 |
オンサイト対応 | なし |
駆けつけ目標 | ー |
備考欄 | 先出センドバック対応への変更が可能となります。 |
サービスプラン | 平日オンサイトプラン |
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保守受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 |
ヘルプデスク受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 |
オンサイト対応 | あり |
駆けつけ目標 | ハードウェア障害箇所特定後6時間以内。17時までに障害箇所が特定出来なかった場合は翌営業日での対応。 |
備考欄 | 駆けつけ目標は対象地域により変動する場合があります。 |
サービスプラン | 24/365オンサイトプラン |
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保守受付時間 | 24時間365日 |
ヘルプデスク受付時間 | 平日(土日・祝日を除く)9:00~17:00 |
オンサイト対応 | あり |
駆けつけ目標 | ハードウェア障害箇所特定後6時間以内。 |
備考欄 | 駆けつけ目標は対象地域により変動する場合があります。 |
保守対応 | センドバック保守 |
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機器構成 | Supermicro社製サーバ 30,000台以上 | 支援範囲 | ・定期便による修理品および修理完了品の集配対応 ・12時間以上におよぶ高負荷テストの実施 ・障害発生原因の切り分け、パーツ単位の交換対応 ・交換後の再エージング、お客様へ症状報告 ・梱包、配送手配 |
保守対応 | オンサイト保守 |
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機器構成 | Supermicro社製サーバ 300台以上 | 支援範囲 | ・障害連絡の24時間365日受付け、簡易切り分け ・現地訪問によるパーツ交換、起動確認 ・部品持ち帰り、報告書作成 ・メーカー修理対応後の部品保管 ※ 納品前に当社ラボで負荷テスト実施 |
保守対応 | センドバック保守 |
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機器構成 | Supermicro社製サーバ 6,000台以上 | 支援範囲 | ・不具合対応等のレポーティングを目的とした定例会開催 ・12時間以上におよぶ高負荷テストの実施 ・障害発生原因の切り分け、パーツ単位の交換対応 ・交換後の再エージング、お客様へ症状報告 ・梱包、配送手配 |
保守対応 | センドバック / オンサイト保守 |
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機器構成 | Supermicro社製サーバ 3,000台以上 | 支援範囲 | ・障害連絡の受付け、簡易切り分け ・現地訪問によるパーツ交換、起動確認 ・部品持ち帰り、報告書作成 ・メーカー修理対応後の部品保管 ※ 納品前に当社ラボで負荷テスト実施 |
保守対応 | センドバック保守 |
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機器構成 | Supermicro社製サーバ 1,000台以上 | 支援範囲 | ・HDD、メモリ等特定部材の先出センドバック対応 ・12時間以上におよぶ高負荷テストの実施 ・障害発生原因の切り分け、パーツ単位の交換対応 ・交換後の再エージング、お客様へ症状報告 ・梱包、配送手配 |