2024.03.12

トゥモロー・ネット「CAT.AI(キャットエーアイ)」テクマトリックス CRM FORUM 2024のオンデマンド配信開始のお知らせ【2024/3/4(月)~2024/3/29(金)】

トゥモロー・ネットは2024年2月22日(木)に開催されたテクマトリックス主催『テクマトリックスCRM FORUM 2024』において講演した「CAT.AI(キャットエーアイ)」に関するセッションのオンデマンド配信を2024年3月4日(月)より開始したことをお知らせいたします。

セッション情報詳細

Online配信期間

2024年3月4日(月)12:00~2024年3月29日(金)17:00

講演テーマ

ボイスボット×CRM連携による、AIコールセンターのご紹介

講演概要

コンタクトセンターではDX化のもと、ボイスボットやチャットボットの導入が進んできました。顧客ごとにパーソナライズされた対応をすることが、今後DX・CXを意識したコンタクトセンターのAI活用では必要不可欠であり、CRMシステムとの連携が重要な要素になります。本講演では、CRMシステムとの連携で実現しているボイスボットの活用事例と共に、将来のコンタクトセンター像をご提案します。

登壇者

株式会社トゥモロー・ネット
先端技術本部 AIプラットフォーム部門
マネージャー
板橋 啓介

テクマトリックス CRM FORUM 2024 オンデマンド配信概要

顧客体験の変革のためには、どのように生成AIを活用するべきか。
進化するテクノロジーを活用することは企業価値をあげることに繋がります。
テクマトリックス CRM FORUM 2024での体験は、未来のカスタマーサービスの実現へと皆さまを導きます。

日時【Online配信期間】2024年3月4日(月)12:00~2024年3月29日(金)17:00
形式オンライン
参加費無料(事前登録制)
対象者コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
主催テクマトリックス株式会社

CAT.AI(キャットエーアイ)について

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

ページトップへ戻るボタン