2024.06.04

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 夏』セミナー登壇のお知らせ

トゥモロー・ネットは2024年6月20日~21日に開催される、リックテレコム主催『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 夏』に協賛します。イベント2日目、6月21日(金)に「シニアとAIの適正は?シニア向けボイスボットのコツ」というテーマで講演いたします。

セミナー情報詳細

講演テーマ

シニアとAIの適正は?シニア向けボイスボットのコツ

講演日時

2024/6/21 (金) 14:20-14:40 【セッション枠D2-1】ソリューションセッション3

講演概要

「AI音声会話はシニアには難しい」「シニアは人との会話の方が良い」など、ボイスボットとシニアは相性が悪いと思いがちですが、AI×シニア×ボイスボットには適性があります。工夫をすればシニアも使えるボイスボットを導入することが可能です。シニア向けのCX向上にはどのような工夫をしたら良いか、当社での導入事例を交えて紹介します。

登壇者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
CXデザイナー
三井 美希

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 夏 開催概要

生成AIが話題を独占する2024年、コンタクトセンターをはじめとした顧客接点でも活用方法を模索する動きが続いています。同時に、加速する人手不足、採用難によってリソース(人員)を確保できない事業者が急増。「有期契約社員の回転」というマネジメントは限界です。今回の「ネクスト・コンタクトセンター・サミット」では、「令和のEX&CX」をテーマに、変化を余儀なくされるコンタクトセンター/CS組織のIT活用と人財マネジメントを徹底検証します。

日時2024年6月20日(木)、21日(金) 各日10:30~17:00
開催形式オンラインセミナー
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
参加費無料(事前登録制)
対象者コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
主催株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部  
イベント詳細はこちら

CAT.AI(キャットエーアイ)について

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット 
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
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